四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き276

f:id:kumoidaidai:20231118002714j:image

最近、山がよく見えるスポットを見つけ、近くを通りかかると寄ってじっくり見つめているのですが、丁度戻る時に道に迷った方がいらしてちょっとした交流をして道順をお伝えして見送ったのですが、やはり人と話したりナビゲートするのは本当に楽しくていいな、と心から思いました。

 

札幌でも福岡でも沖縄でも名古屋でも、初めて行った場所でもどんな所でもとにかく道を聞かれるので、とても幸せです。

地図は一回読むと大体覚えているので、散歩をする時とても便利です。

 

偶然道を聞いてくれた方に感謝です😊

秋田県の地図も全部覚えて色々なところに行きたい!ので、願いを叶えるためにも、日々精進してまいります。