四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消し無楽描き329

青空に映える桜、今年も綺麗でした。

消し無楽描き328

消し無楽描き327

消し無楽描き326

久々みなとみらいに訪れました。 思いの外カモメがたくさん、風も強くてずっと眺めながら楽しく歩いてきました。 レインボーブリッジとはまた違う趣のベイブリッジを楽しみつつ、初乗車の相鉄線にワクワクしつつ、しかし疲れから半分程寝てしまい気付けば既…

消し無楽描き325

今年の梅に滑り込み。 再出発の日々ですが、これを良いキッカケに精進して参ります。 来月にはどうしても拝見したかったものを見られる予定なので、そこでもまた沢山学んで参ります。

消し無楽描き324

消し無楽描き323

先日漸く、ずっと探していたジューシーなクジラのシャープペンを見つけて購入できました! ぺんてる製、中のバネが結構ハードです。 毎日眺めて幸せを噛み締めています。 タイムリミットの今月、たくさん仕上げられるよう、このシャープペンで追い込みます。

消し無楽描き322

ところどころ寝落ちしながら線を引っ張っていました。 なぜ頭を塗ったのか… 2月16日頃描いたのですが、2月中は修復中でずっと眠気に襲われていました。 その頃、飛行機雲が沢山出現して綺麗でした。 体中刺すように痛かったのですが、つくたべのドラマやポケ…