四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柚紗君と桔平君。

一つ描く度、十の描きたいものが見つかり、それをまた描くと枝分かれしてどんどん深く濃くなっていく という感じで描きたいものが数年前から溜まりに溜まっております。 それらをひとつにまとめて完成させていきたいです。 果たして間に合うか… 間に合わせる…

6.5end

引き続き多摩湖の事。 宮ヶ瀬湖と相模湖に行った事があるのですが、山の中の湖とはまるで違い、とっても平たくまったりした場所でした。 湖畔周辺には何故かキウイが… 他にも様々な樹木に谷のような場所など、トトロというより天狗が潜んでいそうでした 西武…

6.4

先日多摩都市モノレールに乗って多摩湖にピクニックに連れて行ってもらったのですが、移動中のモノレールから絵に描いたような悠然たる富士山を眺められました✨ まだ雪も残っていて、青い富士山は本当に美しかったです… 先月は、夢の中でしたが山梨から見た…

6.3

アップロードが出来なかった理由が多分?解決しました。 ただの5月分の容量が満杯状態だったようです。 色々と試しながらアップロードしていたらいつのまにか使い切るという失態を…機械音痴で申し訳ないです 来月になりましたら、6.2から31日までの分を載せ…

6.2

すみません。 アプリ内サイト内共になぜか楽描き部分だけがアップロード出来ず写真だけになってしまいました。 載せられるよう色々方法を試してみます。 画像が重すぎるのかもしれません…

6.1

5.13end

最後のページまで深緑の色鉛筆がもたず、ここだけロイヤルブルーになってしまいました。 先日群青や菫と一緒に購入した金銀色の色鉛筆を試しに使ってみたのですが、線を引くたび咳き込みくしゃみが止まらず…他の色鉛筆とは何かが違うようです。 もう暫く、割…

5.12

5.11

5.10

5.9

5.8

5.7

5.6

5.5

5.4

5.3

5.2

5.1

4.10end

4.9

4.8

4.7

4.6

4.5

4.4

4.3

4.2

4.1

準メインの人々の紹介等等

あの子もこの子も、と描いていたら一先ずこうなりました。 メインの二人、柚紗君と桔平君以外のcpもいるのでそこも楽しく描いて少しずつ展開していきます。 桔平君の兄弟の次男・哲平君は描いてありますが三男・勝平君だけ後から決めた為今は姿がありません…