四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き70

f:id:kumoidaidai:20220518000333j:image

400記事まできました。

まだまだ全く道半ば、少しでも前進するよう引き続き最上のその先へ、精進して参ります。

 

#カウントダウンなまはげちゃん

ですが、こちらもまだまだ漢字を間違えたりなど、本当に至らぬ事ばかり…漢字を間違えるという事は内容の本質を理解していない証拠です。

秋田県初心者とはいえ勉強不足、本当に申し訳ありません。

 

情勢的に今は現地に足を運ぶ事はできませんが、愛を込めて描かせて頂き、7月号発売日6月10日(金曜)まで毎日お届けします。

 

着実に1日、1日と近づいていることにまた緊張を感じて体がグッとなりますが、トン兄さんの歌声で心を鼓舞しながら、当日を無事に迎えられるように色々作りながら体調を崩さないように…徹夜は出来る限りしないように…あまり引きこもらないように…

 

皆様もどうか健康で日々をお過ごし下さい🙇‍♂️

f:id:kumoidaidai:20220517201739j:image

f:id:kumoidaidai:20220517201800j:image

先週の水曜日、桜ではない別の、白い花をつけた大きな樹木を見つけました。

葉の中で開く花は可憐で絵になりますね。