四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3.7end

長々とお付き合い頂き誠にありがとうございます。 少しでも楽しんでいだだけたら幸いです。 これだけ枚数を重ねて抱きしめる事までしか進みませんでした。 寧ろ手を繋ぐのが早すぎる。三ヶ月かかってもよかったくらいです(白神山地並の奥手) 百合も描いてい…

3.6

消しカス箱が色鉛筆のおかげでカラフルです🎨 脱水からの塩分減少、風邪も引いて自覚の無さに一人反省しています🤧 今一度筋トレを…

3.5

3.4

昨年まで全く起きていられない程夜は絶対的に泥のように寝ていたのですが、↑を描き始めたら何でしょうか、鉛筆削りを続けて掃除する程手が喜んでいます。イナズマの鉛筆削り機が悲鳴を上げ始めています。 考え出すと眠気が吹っ飛ぶ喜びに、radikoと共にフワ…

3.3

3.2

3.1

2.6end

2.5

2.4

2.3

今年もチョコミントを探す季節がやってきました。 主食をチョコミントに置き換えたいです🍫🍃

2.2

豆乳こってり系を攻めています。 季節柄そろそろフルーツに。 ブルーベリーパイ味、ルバーブジャム味、色々出たら楽しく試せそうです🌴

2.1

1.5end

明日から2が始まります。 やっと遅れて花粉症が始まったかな?と思っていたら咳と熱のない唯の鼻風邪でした。 ここ数年花粉症と疎遠になりつつあるので、本当に不思議な感覚です。 物心ついた時既に花粉症だったので、春の地獄 に苛まれていたのにとても変。…

1.4

贈答用の日本酒を探すついでに自分用の小ボトルのウイスキーを探したら、本格的におお〜きな何リットルか入っているサイズのものしか取扱がなくて中々のハードルの高さを目の当たりにして慄きました。 いつもコーヒーかヨーグルトにしか入れないため、ほんの…

1.3

今作っている原稿はBLでもGLでもTLでもなく今まで描いたことのないパターンのものですが、多分読んでいただけるといつも通り、といった感じのものです。 益々不安になってきましたが最早そんな場合ではなく危急存亡の秋、余計な事は考えず… それにしてもHits…

1.2

1.1ここから暫くゆるいBLが続きます

ゆるめ、で、ぬるめ、のBL楽描きが続きます。 台詞が付いていないので、どうぞ台詞を想像しながら(好きなお声を自由に脳内で当てて)しばしゆるりとお楽しみください。

今一度自分を見つめなおさなくてはいけないところが炙り出され、身の引き締まる思いです。 具体的には身の回りの物を断捨離して、必要なものを揃えて、より集中を促し… と、一気には絶対に出来ないので、棚一つづつを目安に、いるものリストをメモし素早く短…

ゾンビランドサガリベンジを観るため一期を通して観て、涙ボロボロでした。 想像していたお話とは全く別で(もっと佐賀県内でふわふわポワポワしているゾンビかな、と)まるごと楽しみました。 丁度tvkでのゴリパラでドラ鳥を初めて知ったばかりだったのでそこ…

↓ 良い匂いのする百合の風が香るような百合をたくさん描いていきたいです。 幼女からおばさままで幅広く。 個人的な趣味ですが、 麗しの声で魅了する榊原様、 強い口調で叱ってくれる沢海様、 命令を鋭く指示してくれる田中(敦)様、 この御三方で百合の物語…

昔々の目玉メモ。 目玉に興味のない人にとっては全部一緒だそうなので、もっと分かりやすくハッキリと提示していかないと伝えたい事は10000000000000分の1も伝わらない、万人誰にでも伝わるような説得力が、根本的なそれ以前の努力が必要ですね。精進致しま…

数年前の真冬の朝の月。 新しい色鉛筆を購入したついでに袋に楽描きを。 久々の菫色。 他は群青、水色、金、銀、橙を。 36色あるそうなので、36色セットを傍らにたくさん描きたいですね✍️😌💭 色鉛筆はトンボが優しい✏︎🗒

つまりこういうことでした↓ オチもヤマも特に何もない百合目線でした。 絵しか描かないので自分だけがとても楽しい楽描きです。 自分ばかりが楽しんですみません💪☺️✍️