四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコンの変更

旧Twitterと同じものにしました。 今更感が強いですが、そういえば何故ずっと昔のものを使っていたのか…ただのめんどくさがりですね。 意識の最低さ、叩きなおします。 結果待ちで精神が狂いそうだったので、編み物をしております。 首から上が物凄く寒いの…

消し無楽描き297

消し無楽描き296

初夏ごろ行った成田山新勝寺、美しかったです。 お寺の周りの風情が最高で、とても良い勉強になりました!こんなかんじの雰囲気を常々描きたい…と思っています。 650件まできました。 休み休みではありますが、言い訳せず粉骨砕身続けられる限り続けて参りま…

消し無楽描き295

光って丸くなりましたが、今日は半月。 隣は多分金星かもしれません。 2023年12月31日までに色々な事を決めるということを先々月に誓ったので、最後まで諦めず立ち向かって走って参ります。 2022年の6月以降何のお知らせもなく本当に情けない次第です。 その…

消し無楽描き294

消し無楽描き293

消し無楽描き292

先日行ってみたかった神社まで散歩してきました。 なるべく後悔しないように、行きたい所へ積極的に訪れるようにしていきたいと思います。

消し無楽描き291

一枚だけ風に乗っています。 先日、暖かくてマフラーせずに出発し帰りは中々の寒風でした。フードで何とか寒風を凌ぎつつ… 2020年8月頃に矢場とんのお弁当をグランスタで初めて購入してその美味しさに感動したのですが、おてふきを使わなかったのでそのまま…

消し無楽描き290

昨年の紅葉の様子、またここに帰ってこられるように頑張ります。 乗馬とチェスと将棋をやってみたいと常々考えていて、今月から漸く将棋をやり始めました。 全く何も知らない世界なので、描く合間に少しづつ勉強していきます。少しずつ少しずつ… ルールが細…

消し無楽描き289