四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消し無楽描き188

消し無楽描き187

消し無楽描き186

消し無楽描き185

先日、漸くリヒトラブのノワールノワールシリーズのA5エンベロープケースとA5クリップファイルを購入できました。 Twitterでお見かけして、サイトを見てずっと探していたのですが、近くの文房具も取り扱う書店の方が入荷して下さり漸くお迎えできて幸せです…

消し無楽描き184

消し無楽描き183

消し無楽描き182

消し無楽描き181

消し無楽描き180

消し無楽描き179

消し無楽描き178

消し無楽描き177

卯、です。 古い筆ペンを使い切るまで暫し筆ペン楽描きにお付き合い下さい。 便利な筆ペンですが、墨汁が使えない環境で例えば出先旅先など、そうした場合は筆ペンで、墨汁が使える環境なら出来る限り捨てる回数の少ない筆で、整えていきます。 殆どの市販の…

消し無楽描き176

昨日見た夢の楽描き

こんなかんじの格好で、見知らぬ夫婦の結婚式でバタバタ楽しく準備していました。 気付かぬ間に室内で白い息が出ていて、しかし秋田はもっと寒いのだと思うと…筋肉を鍛えて代謝を上げなくては、と思います。

けっぱれ!なまはげちゃん番外編〜大晦日〜👹

ツイッターにも掲載しましたが、こちらでも。 大晦日からすでに14日も経過してしまいましたが、是非今年の大晦日情報として…👹🙇‍♂️ まだまだ情勢は安定せず、中々秋田に行くことは難しいですが、必ず訪れる日のために、日々精進して参ります。