四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き171

f:id:kumoidaidai:20221224231026j:image

f:id:kumoidaidai:20221225202555j:image

この写真を撮っている時、側にいたタクシーの運転手の方も同じように撮っていました。

夜が明けていく様はついおさめたくなります。

 

ところで、すでに500記事を超えていました。

ここを始めてそろそろ2年ですが、なまはげちゃんの受賞掲載から進展を皆様にお見せすることができず、未だスタートラインに立つ準備すら出来ず酷い有り様です。

 

昨年の今頃はなまはげちゃんの仕上げをずっとやっていたのですが、そこから全く進歩がなく…

 

数多ある中から見つけ出してくれた竹書房の編集の方々に恥じぬよう、そして辛抱強くここに目を通して下さっている皆様に楽しんで頂けるよう、今一度自分を見つめなおし反省をして、精進致します。

 

いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️