四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

まんがライフオリジナル7月号表紙ミニカットのラフ

f:id:kumoidaidai:20220617122635j:image

掌サイズのメモ用紙に更に小さく。

始めの案は小さな和香ちゃんとセットでステッカーのようなデザインにしていたのですが、全身が良いというご提案をいただき、

f:id:kumoidaidai:20220617122822j:image

このようになりました。

塗り終わって、ふとなまはげちゃんを見たらヤンキーみたいな組み合わせのカラーリング…!

 

髪の色は稲藁、リボンと上着は新幹線こまち、上着の紐は空、ズボン袴は雪、草履は秋田杉…といった配色にしてみました。

丁度表紙の蛍光緑のキラキラがなまはげちゃんの近くにあってかわいくなっております!

いつ見てもまんがライフオリジナルまんがライフの蛍光インクは素晴らしい仕上がりで心を掴まれます。

 

個人的に蛍光インクが大好きなので、いつかなまはげちゃんが赤とピンクの蛍光インクでプリントされたらいいな、と夢見ております。

色々なホログラムPPや、エンボス、フロッキー、UV加工も憧れますね。

自分が最強に地味な分、作るものはミラーボールみたいなもの…という所でしょうか。

昨年は蛍光色のTシャツを見つけられなかったので、今年こそは見つけて着て、気分をガン上げていきたいです。

 

 

落ち込むほどまだ何も出来ていないので、落ち込む暇があるなら鞭でしばき倒して邁進してまいります。