四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

3.7end

 

f:id:kumoidaidai:20210403170359j:image

 

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合い頂き誠にありがとうございます。

少しでも楽しんでいだだけたら幸いです。

これだけ枚数を重ねて抱きしめる事までしか進みませんでした。

寧ろ手を繋ぐのが早すぎる。三ヶ月かかってもよかったくらいです(白神山地並の奥手)

 

百合も描いていて楽しいのですが、長年共にしたBLは息を吸って吐くくらいの存在です。

この先どちらも描かせていただく事ができたら、と思います。しまいまで。

 

ところで、いつも一緒に載せている写真はTwitterのクッション代わりに載せているのですが、背景参考に撮っている写真が殆どです。

是非想像してください。この写真の中に皆さんの推しがふわふわと佇んでいるところを…☺️

きっと、いつも普通に楽しく撮るだけだった写真が尊き空間へと昇華していくと思います…💪☺️📸

いつか皆さんの撮った写真を元に、何か描けたらいいなと思っています。

自分以外の人が撮った写真というのは、自分では絶対に撮れないものなので、とても学ぶ事ばかりです。

精進させてくださるのは自分以外の森羅万象この世の全ての皆さんのおかげです。とても尊い、感謝がおいつきません。

いまこのひとときも無駄にできません✍️☺️✨

そう、寝過ぎている場合ではなく、一番の敵は本体である自分、優柔不断な根本に喝を入れて。

 

最終目的地まであともう少しなので、責任を持って片付けながら描いていきます🌿