四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き267

f:id:kumoidaidai:20231108221520j:image

f:id:kumoidaidai:20231108193535j:image

the TOKYO!という景色を、橋の上から撮りました。

庭園とビルとタワーの組み合わせはホッとしますね。

昨日に引き続き約一年前の写真です。

一年前では考えもしなかったものを考えたり、状況はどんどんよくない方向に落ちているので、明るい方に進んでいけるように免疫力をつけて参ります。

 

最近、南瓜のフィリングを作る時ミツカンのポン酢(黄色の液体)を入れて爽やかな風味にするのにハマっております。

ミツカンのポン酢にお世話になってから早10年、ヨーグルトやパスタやラーメンと色々入れて食欲を引き出し、ポン酢の風味に助けられております。