四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き84

f:id:kumoidaidai:20220608204447j:image

色々進める上で、一つだけまだ誰にも話していないものがあるので、近々形に近づけられるように少しずつでも進めていきたいと思います。

それはきっと誰にも需要のないものだと思うのですが、自分に一番需要がありそうなので、自分の為にライフワークのひとつとして作れたらと思います。

 

 

出来ることすら出来ていない今を打破打開するには、浮つく気持ちを鎮め、基本を忠実に、そして最善の四歩先をノルマに。

階段を登る事を普段のストレス解消にしているのですが、片付けにシフトしていこうと思います。

階段を200段くらい登ると結構すっきりします。

特に地下鉄の階段は幅が狭いので、後ろから感じる他人の圧がまるで〆切前日の時のような重圧感で面白いです。

 

 

f:id:kumoidaidai:20220601020614j:image

このトゲトゲの実が一体どうなっていくのか、楽しみです。