四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

幼なじみはとても良い。

f:id:kumoidaidai:20210601220547j:image

 

幼馴染という単語に憧れます☺️

幼馴染という設定にも心ほっこりします。

どの程度から幼馴染なのか、ラインは様々かなと思うのですが、私自身は幼馴染がいないので、他の方々の幼馴染トークをおいしく聞かせてもらってます。

私には人よりテレビアニメやラジオが身近だったので、敢えて言うならテレ東とJ-WAVEが幼馴染、友達…👀

 

なので、ジョンカビさんとクリペプさんの声がいつもの日常と平穏をもたらしてくれています。

最近はradikoで後追いできるので、本当に有難いです。