四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

f:id:kumoidaidai:20210403160718j:image

f:id:kumoidaidai:20210403160731j:image

ゾンビランドガリベンジを観るため一期を通して観て、涙ボロボロでした。

想像していたお話とは全く別で(もっと佐賀県内でふわふわポワポワしているゾンビかな、と)まるごと楽しみました。

 

丁度tvkでのゴリパラでドラ鳥を初めて知ったばかりだったのでそこも面白かったのですが、とにかくどんな時でも巽さんが面白過ぎて終始笑い止まらず😌

たくさん大切な事を学んだ一気観でした。

 

私の中での佐賀のイメージは羊羹とアイスと干潟です。

いつかドラ鳥をテイクアウトしたいですね🦅