四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き291

f:id:kumoidaidai:20231216014421j:image

f:id:kumoidaidai:20231207225400j:image

一枚だけ風に乗っています。

f:id:kumoidaidai:20231207225453j:image

先日、暖かくてマフラーせずに出発し帰りは中々の寒風でした。フードで何とか寒風を凌ぎつつ…

 

2020年8月頃に矢場とんのお弁当をグランスタで初めて購入してその美味しさに感動したのですが、おてふきを使わなかったのでそのまま、先日まで置いておいたのを思い出して、きっとカラカラになっているだろうなあと開けたらちゃんとしっとり湿って匂いも全くせず綺麗なおてふきが出てきてとっても感動しました…!!

 

藤本商會本店さんのおてふきハイブリッドという、ブルーの袋に入っているおてふきで、この感動はのぞみのグリーン車でのおてふき以上の感動でした…なんて凄いおてふき!!素晴らしい鮮度です…!!

 

今はわかりませんが、またこの藤本商會本店さんのおてふきに出逢えるよう頑張ります!