四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き247

f:id:kumoidaidai:20231017015417j:image

5月22日の238の続きをラフで7枚描いていたのですが、力尽きてしまったのでこのまま。

左上から始まり、右中段、右下から左下に繋がります。

ダンスして天に昇ったらかわいい、と思っている先輩と後輩の図、でした。

 

601回目の更新、ゆっくりちりつもです。

もっと精進します。

f:id:kumoidaidai:20230928160750j:image

先月、富士山を見たあと阿佐ヶ谷ワイドで知った阿佐ヶ谷神明宮に行ってきました。

丁度お祭りの前で色々と準備されている中だったので、少しソワソワ感を感じつつお祓いしていただきました。

帰り際振り返って写真を撮ったら偶々蝶が通りかかってくれました。

お祓いの最中に脳裏に見えたものがあったので、いつかそれらも何かの形にできたらいいなと思います。