四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き110

f:id:kumoidaidai:20220818140731j:image

全く更新出来ず申し訳ありません。

はてなブログさんがここを消さない限り存在し続けると思うので、この先更新が途絶えた時は以前のものをまた見返して頂けたら、と思います。

 

 

運の良いことに、先日近所で秋田を見つけました。

f:id:kumoidaidai:20220811234342j:image

あのコメッコを作っている…いなふくさん!

しょっぱい味かな?と想像しながら食べたら甘くて驚きました。

いなふくさんの歯応えある繊細な米生地に甘みがのるとまたお菓子感が出て美味しくて幸せになりました。

これからもまだまだ身近な秋田を探していきます。