四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き82

f:id:kumoidaidai:20220603012550j:image

 

f:id:kumoidaidai:20220601014636j:image

先日、二駅歩いた先の目的地の途中、中々の満開でした。

目的地に着くまで殆ど無人状態でしたが、目的地は密集していて、早めに退散し、緑の中に。
f:id:kumoidaidai:20220601014357j:image

山の公園に入ってみたところ、姿の見えない鶯など居たり…
f:id:kumoidaidai:20220601014651j:image

そして道に迷いました。
f:id:kumoidaidai:20220601015402j:image
f:id:kumoidaidai:20220601014712j:image

地図無しで進むのを諦め、GPSで位置確認し漸くどこにいるのか確認できました。

北から南へ向かっていた筈が、北に戻っていました。

都立公園で迷うわけないのですが、きっと熱中症のせいで色々狂ったのかなと思います。

熱中症、今後も気をつけます。