四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

2021-06-30から1日間の記事一覧

2019年頃の割と自由な楽描き

立ち 歩き 走り 飛び ごろ寝 寛ぎ 少し頭身気持ち高め歩き 後ろ姿止まり ポーズのびのび 百合百合して 再びポーズのびのび 絡みポーズ絡まないポーズ 仲良き百合 無重力百合 再び無重力百合 俯瞰百合と階段身長姉妹 重なる百合 躍動感のようでそうでない 夢…

2018年頃の頭身試し楽描き

長いのが苦手なので、縦見開きで描いたり また丸く戻ったり ちょっとづつ戻ったり グルグル迷ったり また少し長くしたり 大人にまた戻して また丸くなってしまい ちょっとづつ変えてバランスを崩したり 一体何を描いているんだ、と… 描いていたノートはたま…

2015年頃の楽描き掘り出し

微妙な設定文は是非飛ばして頂き… この謎のブツ元ネタは水曜日のアレです。 ましろさんと行きたかった… 本当によく丸々としています。 ただ鉛筆を走らせたかっただけなのか、最後二人を描いて終わってしまった全没の楽描きです。 ジョージアジャパンクラフト…

8.8end

もう一つありました…! 初めて購入した電気毛布は只今約9年程、冬しか使わないものなので長持ちしますね。 そして今こうして使っているiPhoneも初めてのiPhoneです。 4年目ですが、もう少しかわいがりたい… 昨年初めてのBluetoothイヤホンを頂いたのですが、…