四時散歩。

日々の楽描き、描いたもの、見たもの、観たもの、お知らせなど。

消し無楽描き91

f:id:kumoidaidai:20220617000510j:image

f:id:kumoidaidai:20220616144733j:image

ずっと探していたものを見つけてきました…

f:id:kumoidaidai:20220616144805j:image

各地のイトーヨーカドーをまわって、トンボの色鉛筆を20本調達しました。

残念ながら橙と山吹と水色はなかったのですが、探していた菫があってよかったです…!

他はプルシアンブルー、黄土色、薄橙があったので菫とプルシアンブルーを6本づつ、黄土色と薄橙を4本づつ。普段プルシアンブルーと黄土色と薄橙を使わないので、これをきっかけにこの色を楽しもうと思います。

 

世界情勢が落ち着いて、またイトーヨーカドー にトンボのバラ色鉛筆が復活するまで、たった20本で足りるのか不安ですが、この色鉛筆を手に日々アップデートしていきます。

 

たまには色を限定して色塗りをするのもいいかもしれません。

 

まんがライフオリジナル7月号が発売されてから約1週間経ちました。

読めば読むほど内容描画のクオリティの低さ至らなさでいっぱいで、罪悪感に苛まれています。

こんな状態で入稿した自分が恥ずかしいですし、編集者の皆さんにも本当に申し訳ないです。

このような出来で読んで下さった皆様にお願いをするのは大変おこがましいのですが、お時間が許すようでしたら、是非ともアンケートに御指導御感想のほど、どうぞよろしくお願いします。

毎時落ち込む事ばかりで不甲斐ない作業内容ですが、皆様の掌に届くように更に精進致します。